地獄だ(´Д`;) | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

年末の忙しい時期に陸運局が

 

検査コースの工事を始めてしまい

 

車検の予約は取れないし

 

検査コースは恐ろしく混んでしまうし

 

最悪な状態になっていたことを書きましたが

 

年が明けてすぐの1月上旬は落ち着いていて

 

混雑もなくスムーズに進んでいたのですが

 

1月の下旬に入った最近は毎日が地獄ですよ(x_x;)

 

しばらく並んでも全然進んでかない…

 

 

まだ入り口から半分も進んでないのに

 

どの位の時間が経過しただろうか?

 

まだまだ先頭が見えません

 

今まで進んだ後ろを確認すると

 

 

 

入り口までびっちり並んでます∑(-x-;)

 

いくら月末でも1月にここまで混雑したことは

 

私の記憶にはないですね

 

工事の予定は3月までらしいですが

 

なんとか少しでも早く終わらせてほしいですね~(TωT )