追加&構変! | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

昨年ご購入いただきました

 

金光さんのラムバンにシートを追加取付しました(*^▽^*)

 

 

こちらが納車時のシートです

 

 

 

フロント・セカンドシートはキャプテンシートです

 

1NO登録でしたので乗車定員は4人乗りになっていました

 

金光さんは5人家族だったので

 

乗車定員は5人乗りをご希望されていたので

 

シートを追加取付することになり

 

アメリカにてオーダー製作していました

 

センタージャンプシートが完成して

 

日本に到着したので取付しました!

 

 

これでフロントシートが3人乗りになりました(⌒▽⌒)

 

 

 

センタージャンプシートが付くだけで

 

感じも随分と変わりますよね!!

 

このセンタージャンプシートは見た目だけでなく

 

なかなかの優れものなんですよ~

 

 

座面下にはこのような収納スペースがあります

 

 

 

背面を倒せば肘掛にカップホルダーも付いています

 

 

 

カップホルダーは後ろ側にも付いているので

 

後部座席の人も使えますね!

 

シート取付後に構造変更手続きも行いまして

 

乗車定員も5人乗りに変更されました♪

 

新たにフロントシートが追加されたラムバンを

 

さらに楽しんで下さいね (*^ー^)ノ