接近注意(^▽^;) | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

前を走る車が停止した時に

 

ふと目に入った1枚のステッカー

 

 

M/T注意下がります

 

接近注意と書かれています(^▽^;)

 

この手のステッカーはパロディー系では

 

よく見かけますが

 

これは乗ってる人を見ても本気系のステッカーですね

 

面白いステッカーがあるんだなと思いました

 

あまりこの手のステッカーには興味が無かったので

 

全然知りませんでしたが

 

M/T系だけでも結構色んなのがあるんですね

 

 

坂道後退注意に

 

 

シフト表示付で後ろにさがりますなど

 

面白く作ってますがこれを張る人は

 

本当に注意して欲しい人なんでしょうね(;^_^A

 

 

これはパロッてると思いますが

 

車間注意のステッカーですね

 

これだとある意味では後続で見たら危ないかな(^_^;)