斬新過ぎるだろ(;^_^A | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

特殊な一部の方を除いて

 

誰しも必ず一度くらいは

 

面接を受けた経験ありますよね?

 

受験の時やアルバイトに就職など

 

色んな時に面接がありますよね

 

私も遠い過去に何度か経験があります

 

懐かしいですね~

 

もう二度と経験したくはないですが(;´▽`A``

 

そんな面接ですがある不思議な

 

面接風景の写真が海外で話題になっているそうです

 

こちらがその写真です

 

 

分かります?

 

確かに川の中にテーブルとイスを置いて

 

面接しているように見えます

 

てことはここが面接会場なのか?

 

アップにした画像がこちらです

 

 

面接官らしき二人と面接を受けている女性

 

全員足が完全に川に浸かってますね( °д°)

 

こんな不思議な事をやるのは中国とかだろうと思ったら

 

この川はどうやら京都の鴨川だとか… ( ̄□ ̄;)!!

 

まじで?

 

これ日本でやってんの?

 

本当の面接なのかそれとも撮影なのかも

 

まだ分からないそうで

 

私が見たサイトでは情報まで募集していました

 

本気の面接だとしたら理由があるのでしょうが

 

かなり斬新な面接会場ですな(^_^;)