大型化 | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

デスクトップパソコンのモニターや


iPhoneやipadも最近は大型化の傾向にありますよね


最新のipadProは12.9インチもあり


もはやノートパソコンと変わらなく感じます


このまま進化を続けていくと


大型化はどもまで進んでいくんでしょうか?


iPhoneは最近発売したSEが


サイズを5まで戻したシリーズになりますが


これが予想に反してバカ売れしているそうです


やはり全ての人がなんでもかんでも


大型化を求めているわけではないですよね


私もその一人です( ^ω^)


しかし大型化した商品が必要な人や好きな人がいるのも事実です


日々、開発者の方は新商品を考えていることでしょう


そして現在考えられるタブレットなどの


一番大型化した商品はこれだと思います!





こちらは巨大iPadではなく


タッチパネルを搭載した最新型のテーブルだそうです


OSはiOSではなくWindows10ということです


そして気になる画面の解像度はなんとUHDになるので


3840×2160、つまり4Kということです


テーブルに4Kかい!! Σ(; ゚Д゚)ウハッ


私なら画面に傷つくのが怖くて


コーヒーカップも置けないっす(;´Д`)


しかも驚くのは4Kだけでないんです!


Nvidiaグラフィックスカード


インテルCore i7プロセッサーも搭載で


最新型マシン並のスペックを誇るそうです


というかこれだけのスペックがないと


処理能力が追いつかないということだそうです







最大4人同時操作可能で


4人が画面を分割して別々の操作をすることも可能


打ち合わせには便利なテーブルなんでしょうね


他にもテーブルの良さを活用した


インタラクティブなアクションも用意されていて


一台であればそれはそれは大活躍な


最新式のテーブルになっているようですよ~


いや~時代の進化に付いていけないっす(;´∀`)


このテーブルのタッチパネル画面を使用して


ゲームをやる子供の感覚は


私が子供の頃にゲームセンターでゼビウスや


インベーダーゲームをやっていた感覚と


同じなんでしょうかね?


それは違うか(;^ω^)