緊張感が… | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

先日、エジプト航空でハイジャックが発生し


犯人が逮捕されたというニュースが


世界中で話題になりましたね


日本でも各社ニュースで放送していました


犯人は爆弾のようなものを巻き付けて


ハイジャックを行ったそうです


機内に乗り合わせてしまった人は


それはそれは恐怖の体験だったことでしょう!


普通は絶対そう思いますよね?


しかし今回のハイジャック事件はどうやら少し


様子が違ったようです…


なんとハイジャックされていた状況の中


内部の様子がSNSなどにアップされ


話題を呼んでおります


しかも中には犯人と写真を撮った人もいるそうです(;´Д`)




にこやかに写真を撮るふたり


どう見てもパイロットと記念撮影でもしている


お客さんにしか見えません

いやいや違うんです!!


ハイジャック犯と人質なんですよ(><;)


どうやったらこの状況になるんだ?


そんな疑問が頭に浮かびましたが


どうやらCAとハイジャック犯がコンタクトをとっており


それを見ていた乗客がCAに写真撮影をお願いするよう


頼んだ ことで実現したようです

写真のハイジャック犯は腰に爆弾のようなものを巻き付けています


ハイジャックすることがすでにまともな神経とは思えません


いくらフレンドリーに見える犯人でも


何がきっかけで最悪の事態になるかも分かりません

私なら一緒に写真撮影なんて絶対に考えません


この後全員無事に解放されたようですが


この写真撮影が逆に良かったのでしょうか?


なんか分からないハイジャック事件でしたね( ̄_ ̄ i)


しかも犯人はテロリストでもなんでもなく


ただ元妻に会いたいからとハイジャックした


ただの迷惑じいさんだったそうです…


迷惑とかのレベルを超えすぎだろ!!