まだ終わりません! | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

3月は納車ラッシュとなっていましたが


まだ終わってませんよ~


先週は愛知県に行ってきましたが


今週は石川県へ納車に行きます(^-^)/


いよいよ納車を明日に控えたラムバン


仕上げも入念に行っています!




先日はホワイトの美白ボディーを仕上げましたが

今回は対象色であるブラックボディーです

磨いて磨いて黒光りさせてます( ´艸`)




こんなにピカピカに仕上がりました(°∀°)b


これでほぼ納車準備は整いました!


明日は当社初の石川県に納車です♪


納車完了しましたら詳細をHPでご紹介します


お楽しみに(^-^)/