今見ても面白い(^ε^)♪ | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

日本では放送されない

日本メーカーの面白いCMってありますよね

たまに話題になったりもするし

ブログでも過去に何個かご紹介したことがありましたが

過去のCMで今見ても笑える懐かしいCMを久々に見ました

これは日本でも話題になったCMです

久々に見ても衰えることはない素晴らしいCMです

どうぞご覧ください(`∀´)



知ってる人は懐かしくて面白いでしょ(^人^)

「Sexy Comes Standard-今セクシーがキテる-」

このキャッチコピーで作られたCMは

北米で放送されていた「スバル」のCMです





キュートな上目遣いの相撲取りが

画面いっぱいに現れる

あまりにもインパクトが凄いです

肝心の商品が完全に食われて気もしますが(;´▽`A``

そこはさすが海外向けのCMですね

洗車時も何食わぬ顔で車上に居て洗ってもらう

いつも清潔を心がけたい

とにかくいつでも一体の彼ら

ファミリーのお出かけにも後部座席に座り

90%の割合を占め同行

白人キッズも開いた口が塞がずポカーン
 
カップルの甘いデートの一時も

きちんと傍で見守る事を怠らない

何カットにも及ぶ「セクシーの珍行動」が

軽快なビートと共に繰り広げられ

その行動はどんどんエスカレートしていく

もはや家族あっての車ではなく車が主役

つまりはセクシーを相撲取りで表したようですね

相撲取りで表すことによってパワフルだ

という事も匂わせる作戦だそうです

またこんな変なCM作ってくれないかな(^ε^)♪