理解できない… | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

日本では車やバイクを運転するには

免許が必要となります

当然ですが安全の為にも年齢制限があり

バイクは16歳、車は18歳以上と言う事になっています

各国によって年齢制限の違いはありますが

基本的にはどの国も近い法律です

しかし中国では違うのかな?

この画像見て下さい!





まだ幼い女の子が車を運転してるんですよ(-"-;A

静止画だけ見てたら動いてない車を

運転しているように撮影しただけだろうと思いましたが

なんと運転している動画も公開されていまいした( ̄□ ̄;)!!





一般道を普通に走っているので

もの凄く危険な状態だと思います…

自分の子供に運転させてるのか分かりませんが

まず運転を教えた人間は

頭の構造が普通とは違うんでしょうね!(´Д`;)

私には一生理解できません