気を付けましょう! | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

仕事柄、運転手さん程ではありませんが


私も車を運転する事が多いです


毎日の通勤も車かバイクですので


運転しない日は年間通してもほとんどありません


こうなると一番大事に思えてくるのが運転免許証です


16歳の時にバイクの免許を取得してから


約20年の間に交通違反の切符を頂いた回数は


すでに数えきれません ε-(ーдー)ハァ


もちろん若い時が多かっただけで


現在はほとんど無くなりましたが


少し前にゴールド免許を目前にやらかしてしまいました(T∇T)


それ以来、さらに気を引き締めて


日々の安全運転を心がけていますが


高速道路などを走行中に気付くとスピードが


出すぎてしまっている事などたまにあります


無意識とはいえ気を付けないといけません


先日も高速道路を走行中に


聞くと反射的にドキッとしてしまう


パトカーのサイレン音が後ろから聞こえました!


うそでしょ!? Σ( ̄д ̄lll)


振り返ると追い越し車線を走行中の車が


スピード違反で止められていたようです(;´▽`A``


無意識のうちにスピード出し過ぎたかと思い


焦りましたが私は大丈夫でした


この約30分後に休憩の為、SAに立ち寄ると


また別のパトカーを発見!





スピード違反かどうか分かりませんが


取締りを受けている様でした( ̄Д ̄;)


免許証の停止や取り消し処分は


仕事に影響してしまう方が多いと思います


もちろん命に係わる事もありますので


交通違反には皆さん十分気を付けて下さいね!



因みに当社目の前の信号は右折禁止です


いまだに地元の人でも知らずに右折して


よく捕まっています


警察も良く捕まえるスポットとして


毎日のように待ち構えています


当社ご来店の際には充分お気を付け下さい(^_^;)