フォード エコノライン続々と入港 | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

なかなか在庫車両としてご紹介できなかった

フォード エコノラインE150ですが

今回はまとめて2台

横浜港に入港しましたので

ストックリストにアップできるかと思われますw


定着しつつあるリフトアップの

カスタムが終わり次第

すぐアップして行きたいと思いますにひひ


一台目は

ラムバンではお馴染みのカラーである

ダークアークティックグレーに

ペイントし

迫力満点のカーゴフェイスにチェンジした

E150ビックリマーク

{F725B7E7-7F26-487A-9807-30890AB095A8:01}

もう一台は

純正ペイントのままの

ホワイトのE150でございます!

{EAB3B75A-F4BA-485C-A33F-3637D8156E16:01}



どちらもアグレッシブスタイルに

かっこよく変身させますので

完成をお楽しみに!!

ホワイトの方は

早ければ明日には完成する予定です(^-^)/