片寄くん、土屋太鳳さんご結婚おめでとうございます。

交際していたなんてすごーいピンクハート

すごくきっちりしていて自身に厳しい土屋太鳳さんのお相手ってどんな人なんだろうと思ったりしたこともありましたが、ますます綺麗になってく上戸彩さんといいLDHのタレントさんと結婚される女優さんはすごく素敵な方が多いですねー。

匂わせたりしないし。

匂わせないの、大事です。

お相手の価値下げちゃいますから。


12月24日、二価ワクチン打ってから26日〜28日まで結局出勤できず死んでました。

クリスマスイブにしかとれなくて仕方なかったんです。

かかりつけ医では一月にならないと取れなかったので父のかかりつけ医に。

そんなお休みも明日で終わり。

……吐きそう滝汗

考えただけで吐きそうゲロー←吐いた。


何回かTETSUYAさんがテレビに出てましたが、思いの外ときめかず笑い泣き

ときめきって何?

年始早々枯れてきてます滝汗