【朝一すぐに出来る必勝術】負けているときにするべきこととは? | ギャンブルを浪費にしない!!元店長ここだけの話

ギャンブルを浪費にしない!!元店長ここだけの話

ギャンブルを浪費しせずに心ゆくまで楽しむことできるように、元店長がここだけの話を提供しております。

TOP > 勝つ為に > 



負けこんでいるときは何もかも信じられなくなります。

負けているときは正常な考えも出来なく投資を続けます

ちゃんとパチンコ勝とうと思って打っていますか?

なんとなく出そうなパチンコ台に座る

当たるまで、ぼぉ~と待つ

当たったら連チャンを期待する

これって何の意味もない打ち方の一つですが…


これでは勝てるわけないですよね?


覚えがある人は止めてください。

ただの運まかせであって、運をまかせるなら

もっと一撃があるギャンブルのほうが良いです。

負けている台を打っているだけでは運以外に勝てる方法はありません。

自分の中でこのまま打って本当に勝てるのか?

勝てる理由は何か?ということを考えてください。

運よく大当たりを引いても即止めをするくらいの気持ちで!

理論上マイナスになっていくだけの台なら

長く打つよりも、早めの決断をして止める努力をしましょう。


『止める勇気』


これが何よりも一番効果的な必勝法ですよ。