【パチンコ思考】負けることがわかってるのになぜ打ちに行くのか? | ギャンブルを浪費にしない!!元店長ここだけの話

ギャンブルを浪費にしない!!元店長ここだけの話

ギャンブルを浪費しせずに心ゆくまで楽しむことできるように、元店長がここだけの話を提供しております。



負けるのは本当はわかっているんです

パチンコ、スロット…今までにいくら負けましたか?

本当はホールの釘は渋いし設定なんて①だし

絶対に負けるのわかってるんですよね?

でも、なんでホールに行きたくなるのか

依存症だからなんて簡単な説明はしません。

問題は勝ちという快楽が忘れられないからです

どんな人だって打っていれば

信じられないほど勝てるときってありますよね?

それが忘れられないんです。

今日は大丈夫

今日は勝てる

どれくらい連チャンするかな…


といった勝ちの思考になってしまいます。

でも、本当は負けるのわかっていますよね?

負けるの記憶もあるのに

ホールに行く前になると忘れてしまいますよね。


それじゃあ勝てません。


根拠のない勝ちを信じて

また、こんな美味しい思いが出来る

そう思ってるんですから

そんな上手い話はそうそうありません。

基本パチンコ、スロットは負けるんです。

ただし、知識と技術で

負け額を減らすことが出来て

さらに勝率を上げることが可能です。

ホールに行く前に

何を打とうか

いくら勝つのか

みたいなことは考えないで

勝つための方法を考えてください


勝つには必要なことをやる

やらないから負けている

それなら覚えてください無料メルマガ登録