月プラス10万の道「感覚からの脱却」 | ギャンブルを浪費にしない!!元店長ここだけの話

ギャンブルを浪費にしない!!元店長ここだけの話

ギャンブルを浪費しせずに心ゆくまで楽しむことできるように、元店長がここだけの話を提供しております。

先月はいくら負けましたか?マイナスですか?

去年は1年でいくら負けましたか?


パチンコとは店とプロが儲かる仕組みで

一般客は負け続け搾取されるだけです。

負け続けるのは楽しいわけないですよね?


パチンコは当たるから楽しいんです

これから、負け組から勝ち組へ生まれ変わるステップを教えます。

パチンコをやるときに何か決めてある自分のルールはありますか?

何もないなら絶対に作りましょう。

これがないと何となく打ってるだけで


絶対に勝てません。


覚えがありませんか?

『なんとなく店にいってなんとなく打つ台決めて』

『なんとなくお金入れて勝ったり負けたり』

これでは勝てるわけはないんです。

まずは自分のパチンコルールを決めましょう。


ですが…

『この台で絶対に勝つと決めて粘る』

『何万も使って出ないなら出るまで打つ』

『ハイエナされたくないから当たるまで打つ』

『自分だけ当たってないから当たるまで打つ』

『隣は千円で当たって大爆発してるならこっちも爆発するまで打つ』

これはルールではありません。ただ、自分の制御が出来ていないだけです。


ルールと言っても自分を押さえつけるルールです。

ギャンブルはほぼ熱くなった時点で負けです。

『○万使ってしまった…これを取り戻すまで…』

『このハマりを抜ければ爆発がある…』

『今日は店が出てるし自分だけ出ないなんてありえない…』

熱くなるだけじゃなく迷走をしだすと止まりませんね。

では自分のルールとして目安になるルールとは?

・使う金額を決める
・回らないなら辞める
・自分が打ちたい台というだけで打たない
・一日だけで勝ち負けを決めない
・駄目な台を数台見つけたら他の店にいく

などなど…

これはほぼプロのルールですが

守って問題ないルールだと思います。

大事なのはいつもの感覚から脱却なんです。

ただ、プロの方は稼動日が全く違うので

必ずプロの真似をすれば良いというわけではありません。

たとえば、1万円使って当たりちょいプラスになり時間もある。

プロなら続けるでしょうが、私は辞めても良いと思います。

小さい勝ちだって勝ちですし、最近の台はとにかく荒いので

そのまま続行して全て飲まれて負けてしまうということも多いんです。

また、負け続けると精神的にも辛く他の日に響くので

勝てるときは気持ちよく帰ってみましょう。


もちろん、勝負事ですから勝負するのもありですが

何よりも大事なことは勝ち続けることです。

月10万円を目指してみましょう。