今日


めちゃくちゃ親切な店員さんに会い照れ




感動レペルだったので

ブログに書きたくなりましたイエローハート





ちょっと相談ごとがあり

本当に久しぶりに

スマホショップへ寄った私




スマホを買い替えるわけでもないので

そこまで親切に対応して貰えると思っていなかったのですが💧





これが


本当に親切に対応して下さいましてスター





感動レベルびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





しかも


めちゃめちゃイケメンな店員さん乙女のトキメキ





とっても嬉しい気持ちで

お店をあとにしたというわけです爆笑





やっぱり

店員さんの親切な対応って

お客さんを幸せにするねハートのバルーン




つくづくそう思ったわけですふんわり風船ハート





いやー

勉強になりましたうさぎクッキー



と、同時に


またあのお店行こーうずまきキャンディって

思えました。




店員さん


ありがとうふんわり風船星