おしゃかなしゃん・・・ | 有限会社イクスの働くママのほっと一息

おしゃかなしゃん・・・

ムサシです、今日も元気です!

でも、昨晩はミニ怪獣(我が子)の夜泣きがすごかった・・・。
深夜の1:30頃寝て、朝6:00に起きるまでの間、5回も起こされました。
今まで高い熱とか、ひどいカゼなどにかかったこともなく、
夜中にこんなに起こされることは初めてです。

原因は、子供の寝る場所のそばに立てかけて飾ってある
(5月からそのまま片付けていない)

・・・こいのぼり。

夜子供が寝る前、歯磨きをするのを嫌がったものですから、
「歯磨きしないと、夜中におさかな(こいのぼり)が“ガオ~”って来るよ!」
と言って歯磨きをさせてしまいました。

もう、夜中ちょこちょこ目を覚ましては、
「ママァ~・・・おしゃかなしゃんコワイイイイイィィィィィ・・・・」
「おしゃかなしゃん、コワイ、コワイ、コワイ・・・・・」
・・・とぐずぐずの繰返し。

何かで脅かして言うこと無理にきかせてもダメなんですね。


リンパマッサージ 京都の情報についてはこちら
リンパマッサージ 名古屋の情報についてはこちら
セントラルホテル 横須賀の情報についてはこちら
恵比寿 皮膚科の情報についてはこちら
那須ガーデンアウトレットの情報についてはこちら