今日から都合で | 有限会社イクスの働くママのほっと一息

今日から都合で

ムサシです。
今日から色々と“モロモロ”があって、我が子がおばあちゃんちへ3日間出張します!

おばあちゃんは、最近体調を崩し入院していましたが、
先日、無事退院、ほっとしたところ。

おばあちゃんも久しぶりの孫ちゃまのお泊り大会をとても楽しみにしています。
わたくしはもっと楽しみにしています。

ミニ怪獣(我が子)が出張中、“モロモロ”を片付けたら何しよっかな~。
ミニ怪獣もおばあちゃんとおじいちゃんちが大好きだから助かってますし、
ちなみに通っている保育園もだーーーいすき。
最近では朝のお見送りの時はニコニコ。
保育園のお迎えの時は帰るのが嫌で泣きまくり、
「ママ、めーーーーー!!!」とワタシに言いながら、
「あーーーんぱーんち、かれぱーーーんち」とか弱なパンチをしてくるので、
まるで私が嫌われているみたいじゃん。私はセンセイや周りのパパママに笑われます。

それから、来週1週間ずっとパパも出張で遠くのお国へ行ってしまうことだし、
今日から、来週いっぱいに関してはとくに盛り上がりそうです。


ハローワーク豊橋の情報についてはこちら
ハローワーク四日市の情報についてはこちら
ハローワーク宇都宮の情報についてはこちら
ハローワーク飯田橋の情報についてはこちら
ロイスクレヨンの情報についてはこちら