やっと2歳をむかえました | 有限会社イクスの働くママのほっと一息

やっと2歳をむかえました

ムサシです、今日は暖かくいいお天気です。
きっと今頃我が子も保育園でお散歩→お昼ごはん
→お昼ね中かな~?

先日、我が子、2歳をむかえました。
とっても大きくなりました!

うちの子はまだ、夜中、1回、または2回起きるんですけど…。
いつになったら、夜寝てから朝までぐっすり寝てくれるんデスカ???

一番の仲良しのお友達のお子さんなんて、
生後6ヵ月を過ぎた頃から、もうずーっとほとんど毎晩、
夜寝たら、朝までぐっすりだそうで…。

ワカラナイ…。
人によってなのでしょうか。
これから一生、毎晩1~2回起こされる日々が続くのでしょうか。