応援弁当 | 有限会社イクスの働くママのほっと一息

応援弁当

こんにちはカリ子です。

また娘との話題になりますが、
今週は中学生の新人体育大会が開催されていまして
娘はバドミントン部に加入しており
はじめての大きな大会参加となりました。

3日間連続で出場予定でしたが、
団体戦では、最初の2組が負けてしまい出番が無く

2日目はシングル戦で2回戦目敗退です。
3日目がダブルス戦で3回戦敗退でした~

母はシングル戦の応援に行きましたが
観戦している方も緊張してドキドキでした~

1回でも勝つことができよかったよ~と褒めてしまいましたよ。
(親ばかですが・・・)

3日間お弁当でしたので
ご飯の上にのり文字で
1日目・・・「ファイト
2日目・・・「ガンバ
3日目・・・「キアイダ
と乗せておきました。

毎回負けてしまった後に食べたそうですが
娘は笑ってくれてました。