そりゃないですわ・・・ | 有限会社イクスの働くママのほっと一息

そりゃないですわ・・・

牡丹たんです。

昨日からブログのネタを考えてたのですがネタがない。
娘に「ブログのネタになりそうな事、何かして」
と頼んでみたけど。。。娘は「はぁ?」って感じ。( ・Д・?)


ということで娘に聞いてみました。

「私の口癖はな~んだ?」( ´∀`)つ


一番に出たのは

早くせんね(゚皿゚メ) ※主に朝、連発


次に出たのが

いい加減にしとけよ(゚皿゚メ)


人の事、なめとん(゚皿゚メ)
(※類義語として、人の事、バカにしとん?というのもあり)

同じ事を一定回数言わせたら無言で「尻バレー」
(※尻をバレーボールに見立て尻をレシーブ)


この時点でヤバイです・・・φ(.. )
言葉の虐待ベスト10の中に確実に入ってますよね・・・('д` ;)


っていうか何ていう事を聞いてしまったのでしょ
こうなることは分かっていたのに('д` ;)


一応、言っておきますが一日中、怒鳴ってるわけじゃありませんよ~(・∀・)つ


仏の牡丹たんも時には鬼になりますよってことです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


ダメだ・・・・・。誰か~フォローしてくださ~い(TДT)