週末のこと | 有限会社イクスの働くママのほっと一息

週末のこと

こんにちはカリ子です。

先週の土曜日のこと

朝9時から娘の整形外科への通院のため
付き添いで行き
その後、昼食を一緒に食べてから
午後は自家用車を車検にだしに行きました。

近くの車屋さんでお願いしようと思って
みてもらったところ、
エンジンのオイル漏れが少しあります、と言われました。
購入したところの方が良いかも、との意見で
車を購入した車屋さんへそのまま向かいました。(結構遠いんですが)
帰りは慣れない代車のため
慎重に運転してきたのと
夕方のラッシュにぶつかってしまい
帰宅したのは7時過ぎでした。

又次の日は
朝から下の息子が歯が痛くて我慢できないと言い出し
日曜日でも診療している歯医者さんを探し
診てもらいに行きました。

乳歯の虫歯で、抜くにはまだ半年ぐらいはやいと言われ
治療をしてもらいましたが、
結構ひどい虫歯だったので痛そうでした。
息子は治療中は我慢していましたが、
終わってから外に飛び出し、うずくまって泣いてました~

その後すぐ帰宅し昼ごはんを食べ、
午後は息子のサッカー練習の予定がありました。
「今日はお休みしほうが良いんじゃないの」
と言ってみましたが
「大丈夫!!」と言い張ったので
車で40分ぐらい掛かる練習場へ行き
午後4時まで練習です。
練習終わってから帰宅したのは、6時ぐらいでした。


土日曜日の両日とも
朝から出かけて時間に追われ
何かと慌しい週末でした。


三郷温泉の情報についてはこちら
日光 日帰り温泉の情報についてはこちら
リンパマッサージ 横浜の情報についてはこちら
平塚 花火大会の情報についてはこちら
新橋 皮膚科の情報についてはこちら