ネットカフェへ | 有限会社イクスの働くママのほっと一息

ネットカフェへ

牡丹たんです。
信じられない・・・・
明日から11月なんて・・・・


いつかの休みの日、暇だったので超、個人的にネットカフェへ行ってきましたよ!
一人で行くのは初めてで・・・でも受付では「慣れてます」みたいな雰囲気バリバリで。


ネットカフェで何したかというと・・・・
リネージュ2をプレイしました  c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


リネージュ2は絵が見やすくて好きです。


でもある程度、進むと何をしていいのかわからない
だから、狩って狩って狩りまくる。初期装備で。
BOTと間違われるくらい狩りまくる  (  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□


ゴブリンへ言いたい・・・・

あっち行って、こっちこないで、いきなり参加してこないで、追いかけてこないで。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□


また別の日に新たなアカウントを作成してプレイしたけど
結局、前回と同じ所くらいまでしか進みませんでした  |ω・`)ノ ヤァ



我ながら、すごいなっと思った事は
ネットカフェ、ドリンク飲み放題なのに6時間居て紙コップ半分くらいしか飲み物
を飲んでなかったってこと。


家は昔から、母の教えで
・飲み放題では最低5杯は飲め!!
・お腹のチャプチャプ度は関係ない!!とにかく飲め!!
と言われてきましたが、その教え、守ることができませんでした・・・


飲み放題なのにコップ半分しか飲んでないなんて、
お母様に知られたら、お尻ペンペンの刑にされちゃうわ~

φ(.. )


ツインエレナイザーの情報についてはこちら
H&M 通販の情報についてはこちら
H&M ワンピースの情報についてはこちら
H&M メンズの情報についてはこちら
H&M 採用、求人の情報についてはこちら