冷凍保存って便利ですね | 有限会社イクスの働くママのほっと一息

冷凍保存って便利ですね

最近、作りおきしたり、買いだめした食べ物などを冷凍保存しておくことを覚え始めたムサシです。

食べたい時にスグ食べられるし、料理したくないときやできないときにも便利なんですね。

まだまだ家庭での食品などの冷凍保存については無知は私なので、ホームフリージングに関することを自分なりに調べてみてはあれこれ冷凍保存してみている最近です。

で、我が家の冷蔵庫の冷凍庫はとても小さいということに気がつきました。

そこで、小さい冷凍庫をひとつ購入!しました!
先日届いたので、これでもっとたくさんのものを冷凍しておけるスペースができました。