再来週にはワンマンだ。

……わあああああ。

ワンマンだよ。

みんなチケットの予約しました?
待ってるよー。
セカンドシングルも発売しますし。

予約は
otomedensetsu@gmail.com

お名前、枚数、ワンマンライヴ
明記の上送ってね!



今まで一人で歌い続けてきて
沢山の事を経験させていただきました。
ちゃんと一人で歩けるようになって

素敵なメンバーに出会えました。
まっすぐに音楽を楽しんで
貪欲で、真面目で、努力家。
初めて組んだバンドでこんなに
恵まれることはないなと。

ずっと一人で
かかえてきたこと
言えなかったこと
形にしたかったこと
たくさんたくさんあったけど。

私もいつも一つ一つに
真剣に考えて、悩むし
余計なことまで考えるし
引き下がりそうになったりするときも
たまーーーーにある。

だけど、
このメンバーが
耳を傾けてくれて
一緒に作り上げてくれて
寄り添ってくれて理解してくれる。
それが音になっていると
実感しています。

人生のなかで
一番音楽を楽しんでます。
ステージの上にいることを楽しんでます。
歌うことを楽しんでます。
自由に楽しませてもらってます。

飾らず、思いっきり
今出せる全てをみんなにぶつけています。

歌も歌詞もそう。

たまには、スカすこともあるし
しっかりミットに豪速球が入ることもある
どっちでも楽しい。
最高に楽しい。


だけど、誤解しないでほしいのは
ソロだからとか
バンドだからとかではない。っていうこと。

全部楽しんだよ!
歌うことがとにかく楽しいんだよ!
私の声が好きだといってくれる
メンバーがそばにいてくれて
さらに楽しくなったんだよ!

ShootingStar歌ってるときも、
ラピスラズリ歌ってるときも
雨音歌ってるときも、
マスカレード歌ってるときも
ウタゴエ歌ってるときも、
翔-Fly-歌ってるときも


楽しいんだよ。

だから、それをみんなと共有できたらいいなあって思う。

会いに来てくれたらいいなって思う。
もっと気軽に来てくれたらいいなって。
ちゃんと待ってるから。
きっと楽しいよ。

まあ、と言っても会いに来たら
全力投球で
大谷選手もびっくりな
ストレートで行くから
覚悟して、しっかり受け止めてよね。


たかはしはるな