MONSTER baSH 2011 1日目 ① | \MY LIFE*゚/

MONSTER baSH 2011 1日目 ①

 
 
行ってきました!!
MONSTER baSH 2011 !!
\MY  LIFE*゚/-P1010283.jpg
 
いやー、ほんと楽しかった \(^O^)/\MY  LIFE*゚/-6e17db8b572664943eb956b71802287d80db.gif\MY  LIFE*゚/-6e17db8b572664943eb956b71802287d80db.gif
 
 
楽しい!って言葉しか出てこないくらい楽しかった!!(笑)
 
 
※とりあえずここから長くなります。+自己満です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、友達とツアーバスに乗って国営讃岐まんのう公園まで ★彡
念願のリストバンド付けれて嬉しかった(笑)
 
最初はHIATUSのグッズ買うために1時間くらい並んだかな?
たぶん一番列が長かった!天気くもりだったから暑くなくてよかった!
で、マフラータオル買った\MY  LIFE*゚/-o0020002010756704344.gif
 
 
入場するの遅かったっていうのもあるけど、オープニングアクトのa flood of circleback number聴けなかった!
 
 
で、11時からDragon Ashでスタート!!
このときまだグッズに並んでるときで花火の音にびっくりした(笑)
曲名わからないけど、聴いたことある歌ばっかりだった!
 
 
で、次にSHAKALABBITS
このときもまだ並んでたかな?
モンスターツリー歌っててテンション上がった \(^O^)/
 
 
次に空海ステージでHY!このときはモンバスのオフィシャルグッズに並んでた!
でもすぐ買えた!
Tシャツとキーホルダーとバスタオルみたいなやつ買った!
けど、全然暑くなかったからバスタオル使わなかった(笑)
フェスといったら私の中で大きいタオル羽織るってイメージだったのに(笑)
2500円があ~( ̄▽ ̄)wwでも良い思い出として大事にとっておきます( ´∀`)
あっ、話がだいぶずれたwHY知ってる曲ばっかりで嬉しかった(^O^)\MY  LIFE*゚/-o0020002010756704344.gif
トゥータン、隆福丸、ホワイトビーチ、などなど。
新曲も歌ってたんかな?
まだグッズに並んでたからゆっくりは見えなかったけど、めっちゃ盛り上がってた!!
すごい楽しそうだった\MY  LIFE*゚/-29ac05.gif\MY  LIFE*゚/-29ac05.gif
 
次に龍神ステージ側で毛皮のマリーズ
でもトイレ行ったから遠くから一瞬見ただけだった !
 
で、次にサンボマスター!このときTAXMAN側とJIMさん側で見たいから友達と分かれ見た!
とりあえず楽しかった!!めっちゃ盛り上がってた!!
最初ら辺押しつぶされかけて苦しかった!
周り男の人が多かった!
しかもこのときピアス紛失した(笑)
けど、最後ら辺一番前の柵持てたからめっちゃ見えたし最後の世界はそれを愛と呼ぶんだぜ歌ちゃったー!I love you & I need  you ふくしま、感動(ToT)\MY  LIFE*゚/-6e17db8b572664943eb956b71802287d80db.gif
他にもできっこないをやらなくちゃ、世界をかえさせておくれよ、など歌ってくれたー!!
ロックンロール! ロックンロール\(^o^)/
 
 
で、サンボマスター終わったあと前が空いたから一番前になったー\MY  LIFE*゚/-29ac05.gif\MY  LIFE*゚/-29ac05.gif
もー、嬉しすぎだった\MY  LIFE*゚/-29ac05.gif\MY  LIFE*゚/-29ac05.gifで、次に秦基博さん!画面から見たけど、めっちゃ声きれいで歌めっちゃ上手だった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、次に1つ目のお目当てTHE BAWDIES
記事長くなるので次に書きます!