17新卒の松村留里子、新人賞を目指します。

 

今日、9月の目標設計をしている時にこんな会話がありました。

 

みかさん

「新人賞とりたいって思ってる?」

 

まつむら

「取れたら嬉しいな、と思っています、、、」

 

みかさん

「そんなんじゃとれへんよ!!」

 

おざまささん

「やっぱ松村には新人賞ねらってもらいたいと思ってるし、まだいけると思ってるよ」

 

まだマルチタスクをこなすことだけしか出来ていなかった私にとって、

新人賞はまだまだ手が届かないものだと、勝手に諦めていた自分がいました。

でも、やっぱりこれまでの総会を見てきている中で、

 

「あの壇上に立ってみたい、新人賞とりたい」と今日、強く思いました。

 

リファラル採用を体系化し、勝ちノウハウ見つけることを目標に
まつむら流リファラル採用「仮説⇨実行⇨検証」をしていきます。

 

狂ったようにリファラル採用してたよね。と社内の方に認知してもらえるよう努めます。

 

今日、曽山さんとの会食があり

とりあえず出してみる!!!というのを早速実践しました。

いろんな意見、フィードバックがあるかと思いますが、すべて真摯に受け止め

少しずつ前に進んでいければいいな、と思っています。

 

未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします!!!

 

p.s ついに言ってしまいました。。。もういろんな感情でなぜか涙があふれます。不安と期待と不安です、、、