リゾナーレ八ヶ岳③ | miiiのヒトリゴト

miiiのヒトリゴト

ご訪問ありがとうございます!
何でもない日記ですが、たくさんの人と共有できることを祈って…★

2日目は朝からもくもく湯へ♪

こちらも何気に初めての利用でした(・・;)



森の中の温泉~すごーく気持ち良かった!

混浴はやっぱりちょっと落ち着かなくてそそくさと退散しましたが(^^;

贅沢な時間でした~!



部屋までの帰り道に丸山珈琲を。

いつもブックス&カフェに行ってしまうので、こちらも初めて!

ずっと気になってた珈琲、時間をかけて抽出していて、贅沢な感じでした(゜_゜)



お昼はYYグリルでビュッフェ♪

食べ過ぎて主人も私も動けない汗

いい加減大人の加減を知らないとね汗



1日目、プランナーさんにご挨拶に行ったら

チェックアウトのときにわざわざプレゼントを預けてくださってました。



リゾナーレの方々は本当に心あたたまる接客で、嬉しい。

居心地の良い空間をありがとうございました。



***

今回は三度目の宿泊でしたが、初めて尽くしでした。

お金は割引があったとはいえ、庶民の我が家には大きな出費アセ

それでもたった2日間とは思えないほど充実していたし、

何と言っても心がリフレッシュされたので、

行って良かったなぁと、思います(^^)


また明日からきっと嫌なことも起こるし、辛くなってうじうじしてるかも知れない。

でも苦しんでいるからこそ発生するお給料だし、

自分の修行だと思って、乗り越えていきたいです。

そして頑張ったらまた少し贅沢な時間を過ごして

思いで作りをしよう( ´∀`)


あんまり頑張りすぎず、周りの顔色ばかり伺わず、

やるべきことをやれるように頑張ればいい。


明日から1週間頑張ろう。