結果
16/34 でした。
[1]現代文 3/4
[2]古文 0/4
[3]地理 0/2
[4]歴史 2/2
[5]公民 0/2
[6ー11]数学4/6
[12ー17]理科4/6
[18ー26]他 3/8
んーーーーーちょっと焦ります。
焦っても仕方がないので、対策を考えますが。。
大学受験のときも言われましたが、国語は古文と漢文はやれば伸びる。
だから国語科目に手をつけるのであれば、古文だなあ。。
理科と数学は安定しているので、今まで通り、同じテキストを最後までぐるぐるやり続けます。
地理は今、復習途中なのでテキストを焦らず続ける。
公民?は対策方法わかりません。。とりあえず今のテキストを引き続きやるしかない。
あとは、音楽、図工、体育の指導要領等は、前回過去問を解いてから、
少しずつ勉強を進めているので(小学校全科30日)、このままそれをやり続ける。
今の時期、下手に新しいテキストに手をつけても仕方ないと思うので、
勉強量を増やすしかありません。
でも、古文だけはすぐ終わるようなテキストを探しに行ってみようかな。。
あまり気負っても仕方ありませんが、やっぱりもう5月中旬になるので、
後悔しないように、やるだけやろうと思います。
