迷います | ちやんねね!@伊野尾

ちやんねね!@伊野尾

Disney・銀魂・ジャニーズならどんとこい

試験終わりましたー!

今月の課題もあとわずかです★



さて、銀魂はいろいろありますがー..

今週も変わらずってか、いつも以上に楽しかった!


三バカがかっこよかった!←

辰馬と銀ちゃんのところ良かった!


辰馬さんがふざけて、銀ちゃんがつっこむとこも

いいけど、って感じに(まあ侍だけどw)

キリッときめましたねー!



桂いきまーす! とか面白かったし

なにより、声優が!!

本物だよね?ww



神楽がフミザベスのこと

フミ姉(ふみねえ)っていってるの

可愛かった(^ω^)






来週人生初! コスプレイベント行きます!

多分だけど、うた☆プリの七海春歌のコスを

できたらしますすすすs(^∀^)