家中をもっときれいにしてみたい | 風をあつめて

家中をもっときれいにしてみたい

こんばんは😊


今日は、暖かく春らしい日曜日でした。

久しぶりに、何も予定が無くのんびりと過ごせました。

午前中は、月に一度の浴室大掃除🧼



家を建て替えてから、もう13年。

それなりに汚れも気になって来ています。



娘夫婦が家を建てる事になり、

同じハウスメーカーで、担当の方も一緒なので、

いろいろと話やすいようです。


我が家と比べるところもたくさんあって、

私としては13年経った今、家の中を見直して、もっときれいにしなくては‥、と反省しています。


浴室も似ているらしいのですが、今は壁面がすべてマグネットになっていて、ラックも好きな位置に取りはずしが出来るそうで、いいなぁ〜です。



ついでではありますが、トイレも、

我が家と同じタンクレスを希望だそうです。



先日、

トトロのマットを買いました。

今のお気に入りです😊





手洗いシンクですが、


お客様以外、ここでは手を洗いません。

トイレ脇の洗面所で洗うし、

娘夫婦のところも、隣が洗面所なので、

これはいらないな。と、言っていました。


あれこれプランを考えている時が一番楽しい時だね。

秋の完成が今から楽しみです。


では、パー