ホワイトデー | 風をあつめて

ホワイトデー

こんばんは😊


今日は、ホワイトデー❤️

旦那さんからは、






少し前に、買っていて

家のクローゼットに隠していたのを知っていたけど、

知らんぷりをしていましたよ😅😅


花好きの私なので、

このキレイな缶は嬉しいです😊


同じモノを

ウチのお嫁さんにも‥😊

私に渡す時よりも何故が嬉しそうだったな(笑)


あ、そうそう

今日、職場の窓から小学校の校門が見えるのだけれど、

そこで、男子(たぶん6年生ね)から女の子にプレゼントを渡しているシーンを目撃‼️

可愛い2人の姿を微笑ましく見守っていた私たちでした。

いや〜、可愛すぎたわ〜😊


では、パー