仙台まで、たびキュン! | 風をあつめて

仙台まで、たびキュン!

こんばんは😊


昨日は、


「旅せよ平日!JR東日本たびキュン❤️」



JR東日本全線、10000円で乗り放題です。

日帰りで、仙台に行って来ました。


まず、



松島湾一周「仁王丸コース」


200以上の島々があるそうです。


鐘島



仁王島


50分で一周のコース。

2階のデッキからの景色は絶景でした。



昼食は、



旦那さんは、

松島名産の牡蠣🦪



私は、

牛タンシチューのプレート


その後は、

瑞巌寺を見学して、再び仙台駅へ戻りました。


夕食は、

この旅1番の目的😊

牛タン‼️

1時間半くらいの待ち時間を

仙台駅周辺をぶらぶらして、

さあ、入店‼️








分厚い牛タン、

とても柔らかくて美味しかったです。


帰りの新幹線は、

満腹でうとうと‥。

でも、大宮まで1時間10分。

あっという間でした。


日帰りでハードだったけど、

たくさん楽しめて、とてもいい旅でした😊



では、パー