今年の夏は手作りリースで | 風をあつめて

今年の夏は手作りリースで

こんばんはニコ

先週の事ですが、1泊の研修旅行に行って来ました。
この猛暑の中の研修はきつかったですショック
主婦が2日間家を留守にするので、
ななしっぽフリフリの事が心配で、


1日目は、娘に留守番を頼み、
2日目は、旦那さんが休みをとってくれました。 感謝ですニコ

家庭菜園の野菜たち🍅🍆とお花への水やりも
忘れなかったみたいだけど、
この暑さだからね~😨



このリースの花は
すっかり枯れてしまってました。

仕方ない❗
もう、今年の夏は
造花にしよう❗と、ジョイフル本田で花材を買い込み、リースを作りました。







玄関先の元気な花たち





いよいよ夏休みになりました。
学童の仕事も毎日ですアセアセ

夏バテ☀😵💦しないように
頑張ります❗

では、パー