クリスマスパーティー | 風をあつめて

クリスマスパーティー

メリークリスマス星クリスマスツリー


こんにちはニコニコ



昨日は、
友達3人とクリスマスパーティー音譜音譜
(うちの旦那さんも仲間入りニコニコ






友達が
たくさんのお料理や、ケーキを用意してくれたから、
私は、
サラダを作っただけっていう
すごく楽をしてしまったわニコニコ





えびのクリームパスタナイフとフォーク

バジルのいい香りの美味しいパスタでしたよ音譜





いちごサンタが乗った
手作りプリンも、食べるのが勿体ないくらい可愛くてニコニコ音譜






クリスマスケーキは、モンブランラブラブ!


こちらは、
うちの旦那さんも大好きな手作りラスク音譜







楽しいおしゃべりに
時間が過ぎるのも忘れたけど、
シンデレラにならないうちにお開きになりました。

そして今日も
クリスマスパーティー音譜音譜

今日のお客様は
旦那さんのお友達で、10人が我が家に集まりますニコニコ


オシャレなパーティーっていうよりは、
居酒屋風!?!?!?

朝から
もつ煮をコトコト煮込んでおりますよニコニコチョキ



呑んで騒いで賑やかになる予定ですニコニコ


では、素敵なクリスマスをパー











Android携帯からの投稿