三代目JSBファイナル | 風をあつめて

三代目JSBファイナル


こんばんはニコニコ

昨日に引き続き
さいたまスーパーアリーナへ車DASH!DASH!



今日は、
三代目JSBツアーファイルでした。


席は、
アリーナとはいえ、
Dブロック。
ステージから一番遠くて
昨日のスタンドのほうがよく観らたかな。


昨日のようなミラクルも起こらず…。


でも、
外周のトロッコ移動では、
目の前にメンバーが!!!!!!


がんちゃんの可愛すぎる笑顔に
胸キュンでしたラブラブ


がんちゃんの衣装の背中には
羽根が付いていて、
ジャンプする度にその羽根も一緒に跳ねて
本当に天使に見えましたわよラブラブ



そして
やっぱりありましたね、サプライズ!!!!


まさかのEXILE!!!!!!

TRIBE OF GOLD音譜音譜

隣の娘は
MAKIDAI登場で、泣いてましたよあせるあせる


本日
一番の盛り上がりでした。


そして
その一曲の終わりとともに
無言で去って行ったEXILE


さすがですね。



最高に盛り上がった2日間でしたニコニコチョキ

では、パー


Android携帯からの投稿