専業主婦になりました | 風をあつめて

専業主婦になりました

こんばんはニコニコ












職場のみんなからいただきましたニコニコ音譜


私のために送別会をひらいてくれたんです。

もうすでに
職場復帰したと思っていたでしょう!?


実は
色々とたくさん悩んだ結果
退職を選んだんですあせるあせる



送別会では、
一人一人と思い出話をして、

私は泣かないと決めていたけど、
後輩たちが泣いてしまい
もらい泣きをしてしまいましたよ汗汗汗

私のために
泣いてくれる彼女たちが可愛い!!!!

職場からは離れてしまったけど
仲間たちとはこれからも
長く良い付き合いをして行こうと思
っています。

しばらくは専業主婦です(≧▽≦)


では、パー


Android携帯からの投稿