フィッシュネット<網タイツ> オフィス用 | お金がなくてもアンチエイジングケアはできる

お金がなくてもアンチエイジングケアはできる

美容整形ゼロ、ボトックス経験ゼロ、ヒアルロン酸注射経験ゼロ、エステ経験なし。プチプラ商品だけを使った完全自宅ケアを実践中。
通常は、スキンケア&コスメについて綴っておりますが、父の病気の話や家族の問題等も綴りたいと思います。

どくしゃになってね…

 

どーも。 Milkyです。

 

 

暑い日が続いておりますが、

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日は、スキンケア、メイクから少し離れます。

 

 

ご了承くださいませ。

 

 

毎年夏になるとラブラブ愛用ラブラブしているのが、

 

 

アツギ ヌード色のフィッシュネットストッキング。ラブ

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

 

 

近所のお店で購入すると1枚600円。

 

 

上記の表示では、432円となっていますが、

 

 

送料が入るとお店で買うより高くなってしまうため、

 

 

今年は、ケチって安いフィッシュネットをアマゾンで購入。

 

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

結論から申し上げますと、色が合いませんでした。笑い泣き

 

 

サイズは私でもゆったりめ。

 

 

私のサイズ 日本サイズ:M/9  米国サイズ:4

 


網目は比較的小さいタイプですが、

 

 

アツギのフィッシュネットと比較すると

 

 

網目がちょっと大きめ。

 


色はベージュと言うよりもややオレンジがかったベージュで、

 

 

私の場合、どちらかというと色白よりのため、

 

 

少し不自然な色に見えるのが残念。。。

 

 

3枚も買っちゃったよ。笑い泣き

 

 

夜に履くのであれば、これくらい濃い色の方が

 

 

白浮きしなくてよいのかもしれません。

 


私は、昼間仕事中に履いているので

 

 

ちょっとオレンジすぎて微妙。笑い泣き

 

 

(フィッシュネット履けるのは自営業の特権ですな。グラサン

 


どちらかというと日焼けをしている方や

 

 

小麦色の肌の方に合う色ではないかと思います。

 


ちなみに台湾製で、

 

 

生地はナイロン100%となっております。

 

 

しかし綿のような肌触りで、わたしは好き。ラブ

 

 

締め付けられる感じもないし、痒くもならないしね。

 

 

風通しがよいので快適。ラブラブ

 

 

写真ではオレンジっぽさがあまり出ていませんが、

 

 

実際は、かなりオレンジっぽいベージュです。

 

 

(写真加工はしてません。)

 

image

台湾製 MUSIC LEGS Fishnet tights

 

太い足はどーぞお気になさらず。てへぺろ

 

 

フィッシュネットでもいやらしくならずに履けるタイプは、

 

 

ベージュ色で網目が小さいヤツね。ウインク

 

 

おススメは、ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

 

 

 

 

 

 

その他、美容関連商品のレビューも

 

 

現在たくさん書き溜めてますので、お楽しみに。ウインク

 

 

それでは、また。ラブラブ

 

どくしゃになってね…