めっちゃ笑ったわ!!!!

翔太的にはさ、カメラ回ってるからあくびするのが悪いと思ったんじゃないかと推測w



これ見て爆笑して思い浮かんだのは、阿部ちゃんが、Right-onの福袋対決みたいなのでサンシャイン池崎の格好をして出る事になってさ、歩きながら「あいつらダルっ」って言った場面よw

阿部ちゃん、たまーーにさらっといつものイケメンでこういう発言するから♥️

もう翔太~本当におもしろいのよ。
風磨も言ってたけど緊張しいだから普通のテレビでは伝わりにくかなぁって。
カメラない方がおもしろいって言ってくれてた。

風磨は今、いろいろ大変だと思うけど『なんかオモ』のADとの旅行なんて爆笑だったよ!
頑張ってほしいな。
翔太の事もこれからもよろしくね。





ひかるのインスタライブ、なんとか間に合って見れたわ~!
髪色変わっててかっこよかったね。舞台の練習もはじまるのかな。
ライブの日程も、なんとなーくもう決まってる感じだった~!今年こそ行きたい!!!