めぐ♥️

翔太、ブログでもまぁまぁ運転してるってあったからこういう時に乗っているんだろうね。
まだ、買ったりはしてないな、きっと。
慎太郎には何がいいかな~って舞台辺りに話してたみたいだけどね。

会話もしながらだし、歌も歌ってたやんか♥️



しごでき阿部♥️
翔太、めっちゃかっこいい!



楽しそうでさ~♥️

スキャンダルなく、、、スーパーアイドルでいてよみんな!!

YouTubeすごく遡ってしまったわ♥️
さっくんの好きな食べ物の回やってないんだよねー。
康二もやってないかな。

涼太のおにぎりピクニックとか、デイキャンプとか。ゆるっとドライブから始まって、謎解きとか、、まだ最近だと思っていたけど。
謎解き、おもしろかったな!



今日は翔太を供給♥️
すの。みんな忙しいのにYouTubeありがとうだよ♥️