届きました♥️

とりあえずビジュアルコメンタリーから♥️

翔太も慎太郎も恥ずかしがりやなんだな♥️
でも、なんか感慨深いよね。

慎太郎はちょいちょい笑いいれるのだけど、翔太も慎太郎もお互いの顔をあんま見ないのよw


カメラが入ったのはいつぐらいなんだろう。

フライングキャッチ、お互いがするからよく見てたらステキだった♥️

もう、7ヶ月前よ。
中盤に光一君らしい演出と言うかミュージカル寄りな場面があるんだけど、思い出してもステキ。で、演じる翔太もステキ、てかその前にアドリブが笑う。

翔太、本当に頑張ってくれたんだよー!この後にこの演出辛かったろうな、この後に歌唱、大変だったろうな。って。
本当頑張ったよ!コメンタリーで怖かったって言ってる。ありがとう翔太!


翔太も慎太郎も小さい時からこの世界にいるんだもんね。成長を活躍と共に見てきているけども、2人ともアイドル続けてくれてありがとうだよ。

翔太の歌声やっぱり好きだ!思い切りソロも堪能できるしね!
あんまりソロとかは考えてなさそうだからな~翔太は。
滝沢歌舞伎ZERO FINALの時にやるはずだった、ソロだったであろう、『月と星のディスタンス』聴きたいんだけどなー翔太~!!!
どんな曲だったの?

思い出したけど、大光は翔太と慎太郎にピアス開けてもらったんだよね♥️いいな♥️

真っ白なキラキラ衣装。本当に王子様だったな。

Jr.の子達も真っ白衣装、女優さんも真っ白衣装!ステキなのよ。

何年か前の、優太×勇太を友達が行ったのだけど衣装の話、すっごくしてたもんなー!





明日のYouTube!
阿部ちゃんいるけど、阿部ちゃんたまに壊れるからなw

すのまんま1時間の時のをいまだに聴いたりするもんね。あの日、電車で聴いてたんだけどおかしすぎて聴くのやめたんだから!
ドラマ班に阿部ちゃんで、阿部ちゃんいるから大丈夫と信じていたのにwww
のっかってたから阿部ー♥️

体調が悪くて今日は休ませてもらったけど、友達がちょっと来てくれたりBlu-ray届いて、ちょっと復活。