翔太!おつかれさまでした。

もう私の中では俳優です。
アイドル、アーティスト、俳優だよ!

終わってみて、思ったのはね、私はきっと田邑君が好きだったんだろうな♥️
危なかしくて、でもまっすぐで。

見た目も本当~にかわいくて。実際には背も高くてかっこいいの方なんだけど、私の中ではかわいいわけ♥️

翔太すごいよね!本当高校生に見えたもん!
大学生の拓郎も、とてもかっこよくて。

きれいなキスシーンだったよねぇ♥️

なかなか見返せませんがね。

田邑先生になってからは、ハラハラばかりだったなぁ。
由美子先生の事も、、わかっていたからだけどね。最後にちゃんと出てきてくれて田邑先生、ちゃんと泣けて、、現実と向き合えて。

先生を続けるように考え直してくれるきっかけの生徒達に感謝よ!


ドラマはき引き込まれたからこそなんだけど、毎回毎回、胸がいっぱいだったよ。
私も今まであんまり抱いたことないキモチ。
時には引っ張られちゃったり。次の日に支障をきたす💧
それくらい、翔太がすごかったからだよね!



翔太のお母さんのキモチに近いのか??
演技しているからさ、翔太じゃないけど翔太見てるような?



昨日の番宣は、もう、すっかりSnow manの渡辺翔太だったね。
ってしばらく前に撮影済んでいたけども。

本当~におつかれさまでした。
感動ー!

今日、帰って来たら漫画の『先生さようなら』読むね。やっと開封!

表紙を飾る雑誌も2冊。もうすぐだね!
全然違う翔太♥️
困るー♥️


あとは、、4月1日にどうなるか分からないけども、、リップバー。



風磨と一緒に過ごしてる?

だとしたら、、、風磨ありがとう!
いつも翔太をかまってくれてる。お世話してくれてる♥️
この前の沖縄の旅がめっちゃ面白かった風磨。
マッサマンを誕生させた風磨。
さらにさらに好きになりました。

今週で、メンバーのドラマは最終回を迎えるのかな。寂しくなるね。毎週会えていたからね♥️

翔太はたくさん働いたからちょっと息抜きしてね。歌声聴きたいなぁ♥️

なんかまだ胸いっぱいだから?まとまらず💧


これは私生活のせい?
分からん!もー。