8月6日生まれ
獅子座
B型
ひとりっこ

田邑拓郎です♥️

ひとりっこ男子。これはもう、お母さんは息子の事が大好きな構図。

ねぇ。あんな嫌な感じのJKいる?ドラマだけど、、さ。怖いんよ💦

この前、YouTubeで4話は勘違い的な?心臓ヤバイ的な?なにかがあるって言ってたよね。


かわいかったな♥️
まっすぐでね。DK(男子高校生)本当かわいいです。

で!由美子先生もかわいいんだよね。
先生、陰な感じじゃなくて。
動画で、『拓郎』って言ってたのが新鮮でした。



弥生も、おとなしいと思ったけど、ちゃんとJKで安心したわ。友達出来たらちゃんと笑うし話すし。
美術部で一緒の友達2人が明るいからいいね!

告白したら、案外ぐいぐいきちゃう!

先生を好きでいいですよね。
なかなか言えんよ!

先生もびっくりしたんじゃないかしら♥️

深夜だけどしっかり見ちゃうな♥️

今期は、すの達がドラマに出てるのもあるけど、いいドラマが多いね。
リアタイできなくても帰ってきたらTVerしちゃう。

今、すのは、阿部、目黒、ラウ、が守ってくれてるって思う♥️
佐久間も映画公開間近だしね。


私の母が阿部坦なんで昨日は、すの話をちょっとしました。silentも大好きな母。

阿部ちゃんは頭がよくてかわいいって!
息子がいたらこんな感じの息子が理想って。
しかも、背が高いの~!って!

知ってるから!!♥️

すのって、グループ離れたら本当に背が高いしスタイルがめっちゃいいよね!
さっくんも女優さんと並んだら背が高いし!

この前、バラエティーに津田軍団で出てた康二、めっちゃ細かったし足も長かった~



デートMV
岩本編

SASUKEの練習してるの?
あぁ~💦してないよ💦



最後みんなが同じ場所で会うじゃん。

ついに私の9またがばれる日。

15分づつずらしたのに、時間より早く来る子に遅れてくる子。時間通りに来る子。

見事に9人揃ってしまったから、、9またがばれる日。


だけど、全然イザコザ起きなそう。