うわ~ん。残り1冊しかなかったからさ、買っちゃったよー。

翔太が表紙の雑誌がたくさんあるからさ、Betsucomiは諦めようと思っていたのだけど、、

私ね、翔太がきまってから『ハイライト』読んだことがあってね。
まぁまぁ引きずった記憶なんですが。

年明けに漫画も出るってなってたけどね。
(買いそうだわよ♥️)

これ、翔太もめっちゃかっこいいんだけど、『先生さようなら~外に出る~』が、読みたくて!

もう久しぶりに買ったコミックよ。
『先生さようなら~外に出る~』よかったよ。
ちょっとネタバレあるから気になる人は読まない方がいいかも!

私はちょっと知っていたから確信になったのだけど、知りたくない人は読まない方がいいなきっと。ドラマがちゃんとか漫画にそった構成だったらだけどね。


だからさ~ますますドラマがちゃんと見れるか、、自信なくなってきたー!!!
どうしようー。

この前の挿し絵も、、気になるしー。
翔太が頑張った仕事だから!!!
仕事だからー!!!と言い聞かせてます。

かっこよくて、当たり前だけど細いなー!!

この服の下はほどよくムキムキ君だからね♥️

去年はいろんな翔太に会わせてもらったなぁ♥️
歌舞伎、ライヴ、舞台、ドラマ、雑誌の特集。

ちょっとだけ翔太のソロを聴きたくなったなぁ。
マイフレンドとか交差点。康二と歌ってるけどディアハイヒールもね。
YouTubeやTik Tokにあげてくれてるすの担さんのお陰で今も聴けたりします。ありがとうございます。

歌舞伎でやるはずだった『月と星のディスタンス』いつか聴きたいよ翔太!

DREAM BOYS はディスクにならないのかな。
歌舞伎は、、ならないのかな。

いわふかだて!舞台だね!!!
いや~ステキ!歌舞伎が終わって悲しかったけど形を変えてまた春には演舞場なんだね!



時間あるとずっと見ちゃう。かけちゃう。
1人だったら爆音ですよ。
イヤホンで夜も眠れなくなる始末。

もー。すの病、重症です♥️