日焼け止めポイントUPキャンペーン♪期間限定10倍です! | 【blog】エクセレントメディカル

【blog】エクセレントメディカル

ドクターズコスメ、ドクターズサプリなどを販売している「エクセレントメディカル」のスタッフブログです。お得なキャンペーンや新商品の情報をメインに発信していきます。

こんにちわ


梅雨入りしたとはいえ、
今日は朝から晴天晴れで、暑い一日でした。



ここ最近、日差しが強いので
毎朝「日焼け止め」を塗ることが日課ですね苦笑


私がせっせと塗っていると
そばで見ていた娘も真似して塗りたがるので、、、


私はこれを親子で使ってます。





子供から大人まで使えちゃう
お肌にやさしい日焼け止めです。


10年後のお肌にも影響する紫外線。
今からちゃんとケアしておきたいですよねうさぎ

 

というわけで、、、



ただいま人気の日焼け止めが、
期間限定でポイント10倍です。


当店日焼け止めランキング旗も参考にしてくださいねハート