祝! | エクステリアマサイ

エクステリアマサイ

エクステリアマサイの日々のたわいないブログです。

1/25 私の37歳バースデーでしたにひひ気が付けば40間近…年々、早く感じますしょぼん



ちょうど日曜日で休みも取れたので家族で神戸にショッピングアップ


誕生日ぐらいは…といつも何かと理由をつけてビール昼から乾杯ビールアップ美味しいランチを楽しんでいると、



前夜からケンカして口もきいていなくムスっとしながらついてきていた息子が、


超ふてぶてしく『おめでとう』   って、プレゼント………… 


妻とおそろいのイニシャル入りマグカップ……うぉ 泣けるしょぼん 初めてかな?


プレゼントもらって涙って……やっぱ年のせい? 気持ちがほんとにうれしかったニコニコ『ありがとう』



ほろ酔い幸せ気分で妻と娘のショッピングに付き合っていたものの、買い物はやっぱ疲れるショック!


クタクタになり息子と入った電気屋に超くすぐられる代物が…『Dr.Air』…最近CMで気になってたトコビックリマーク



マッサージチェアの購入を考えていたのですが、値段とデカさに悩んでた私にとっては、


どストライクな商品ニコニコ


持ち運び可能で置き場所に困らないコンパクトサイズ…性能が気になっていたところ試せるチャンス

到来!!


…これは良いアップ機能はシンプルなものの本格マッサージチェアに負けないパフォーマンス!!


これなら事務所においても問題無いし…誕生日プレゼントということで衝動買い!!







使用中はLEDがクールに光ります…って使ってる時、見えね~~ショック!意味あんのはてなマークこの機能汗


でもマッサージ効果には超満足アップ






何はともあれ、幸せな誕生日でしたにひひ