髪の毛事情! | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡


身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさです!

{0E5EA1EE-AD29-4C87-A915-28296EC39DBE:01}

おとといわ、
髪の毛がお世話になっている、

岐阜にある
EAST HAM head shopさんに
いってきました♡♡♡

今回わ、
窪田純奈さんに担当していただきました!
{46EA2D16-99F1-495B-A051-E6168BAA7845:01}

今回わ、
髪の毛暗くして、
毛先を整えて、
トリートメントしました♡

EAST HAMさんの
トリートメントわ本当にすごくて、
ずーっとサラサラが
続くんです!


ブリーチとか昔めっちゃしてたのが、
今になって、髪の毛に
影響でてきて、すぐに
枝毛になりやすいけど、
カットで枝毛も大分なくなって、
すごい嬉しい♡♡♡







Before!
{5820B92E-AF39-4298-908F-469A5F0715D0:01}








After!
{84B555E1-DF33-4597-B602-59849DA215AE:01}





ちょっと暗くなった!
黒わ重くなっちゃうから、
こげ茶にした♡♡♡
どうかな?似合ってる?




みんなぜひ
EAST HAMさん
いってみてね♡♡♡
↑↑↑↑↑↑↑
ここから、ホームページぜひ
みてみてください!!!













今日わ、
レオナビ!の収録です♡♡♡

今日もふぁいてぃんします!










最近、伊藤千由季ちゃん
がより一層好きになった♡
{47492EDF-999C-4241-A299-69F1605DABBE:01}
ほんと天使♡

しゃちパーのイエローを
ずっとGetしたくて、
でもももクロさんみたいに受注販売なの
知らなかった。もうGetできないの
ショック。。。泣
{982C7320-A7D1-480B-B963-D9784E5236E2:01}

再販しないかな。。。
それか、ビレバンとか扱ってないかな。。。うあー。千由季ちゃん♡♡♡







お知らせです。
土曜日の
愛知県津島市「湯楽」さんオープニングイベントLIVEわ
片岡かずさおやすみです。
よろしくお願いします。



日曜日わいますよ♡♡♡











それでわ、
今からちょっくら1人旅してくるぜぃ♡








コメントといいね!
おねがいします♡♡♡






ばいびー!











kazusa*