プール♡ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!
{85A9B3F8-89BC-43E9-A025-25C7029E4944:01}

めっちゃプールいきたい!!!!
今年まだ、いっかいもプールに
入ってないよ(T ^ T)

長島スパーランドのプール
いく予定とかも今年の天候が
不安すぎて全部なくなり、
なのにかずさ黒い!!!
もともと焼けやすい体質なんだけどね、
今年わ特に黒い!びっくり^_^





浜名湖レークサイドプラザでわ
プール前LIVEした♡
{15D47F2E-19DC-4DB7-9A25-146B71945E4B:01}

日曜日わ浜名湖レークサイドプラザでのイベントに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!
始めてのイベントで、
最初からさいごまで
みなさんと一緒に楽しめました♡

またこうゆうイベントがあったら、
また一緒にたのしみましょう♡

パターしたり、
撮影会したり、
抽選会したり、
LIVEしたり、

今年の最後の夏の思い出に
なりました(((o(*゚▽゚*)o)))
いい思い出ができてうれしい♡

また行きたいなーーー。










今日わ、柳橋ビアガーデンLIVEです!
19:00~
20:00~
の2ステージです♡

あと残りわずかとなった、
柳橋ビアガーデンも
delaのLIVEも
楽しんでいただけると
うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))










それでわ、
柳橋ビアガーデンで
あいましょうね♡








コメントといいね!
おねがいします♡











kazusa*