路上LIVE、そして5th〜♡ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!

{6DB79ED8-59C0-4A25-A663-A8AA50D63353:01}

こんばちくわ!

今日わ、路上LIVE
ありがとうございました♡
{9175C806-E9C6-42A2-9EE2-F588882A1BD3:01}

昨日の東海市での
LIVEにひきつづき、
雨の中でのLIVEでしたが、
みなさんどーでしたか?

かずさわ、なんか雨とか降ると
『雨になんかに負けない!』
とか思えて雨降ると
余計心が燃えるんですけど、
みんなわどーかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

雨なんかに負けないとか
思うけど、ツルツル滑りまくった!

久しぶりの路上わ
すごく楽しかった♡

みんなとも会えたし、
みんなの笑顔も
みれたし、
本当に楽しかった♡
幸せだった(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも応援してくださって
本当にありがとうございます!

みなさんのお陰でLIVEも
できてるし、
みんなに会えるし、
本当サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))

dela Family最高です♡
















そして、今日の路上LIVEで
発表したんですが、、、


12月10日水曜日わ、




delaの




5thLIVE開催決定です♡




いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))
場所わまだ、非公開なのですが、
みなさん!絶対!
12月10日わ開けといてくださいね!
約束です!♡




その5thLIVEに向けて
みなさんに質問なんですが、
5thLIVEの中で
こんな事してほしーなー!
とか、
こんな事したらいいんじゃないかな!
とかいう意見があれば聞きたいです。

実現するかわわかんないけど、
5thLIVEをみんなの手で
よりよいLIVEにするために、
参考にさせてください♡♡♡
{E42ABBB9-23BB-4B41-9349-ABF95F514063:01}

5thLIVEもう、
今からすごいワクワクしてる。

絶対!絶対。成功させたい。

それにわ、みなさん1人ひとりの
力が必要なので、
5thLIVEわみんなでつくりあげる
LIVEにしたい!

いいLIVEにするぞー!おー!












こんな夜遅くの更新になって
しまいましたが、
読んでいただき
本当にありがとうございます!










コメントといいね!
ぜひお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))










それでわ、明日?もう今日かな?
笑顔でいい1日になりますように。

おやすみなさい♡













kazusa*