メーテレサマーフェスタ♪♪ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!

{2A924B57-DB23-44B9-B62E-204E568E8393:01}

こんちくわ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日わ、
『メーテレサマーフェスタin
セントレア』でした♡♡♡

11:30~と14:30~
の2ステージでたくさんの
方が愛にきてくださって
うれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

{8D80F7FA-1B80-4E09-8E94-2F784AE09DF7:01}

ステージの前にわ、
メーテレ物産展があり、
岐阜の野菜を使った、
野菜ジュースや、
岐阜の養老のさくら卵を
使ったたまごボーロなど、
岐阜のものもあり、
すごくテンションが
あがりました(((o(*゚▽゚*)o)))

8月21日までなので、
ぜひセントレアにいった際わ
立ち寄ってみてくださいね♡

あとね、かずさ陶器ぬり絵が
やりたかったんだけど、時間がなくて
できなかった(T ^ T)泣
やった人いたら感想教えて
くださいね♡♡♡

{D4F4F823-30EB-480B-97A6-C76B6749B029:01}

セントレアに愛にきて
くださったみなさん、
本当にありがとうございました!

たのしい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、
私たちdelaがナビゲーター
させていただいている
『dela meets Centrair』
もぜひご覧くださいね♡

FacebookとYou Tubeから
ご覧いただけます(((o(*゚▽゚*)o)))













それでね、
今日わ沢井さんと
お出かけするはずだったん
だけど、
かずさの体調が再び
悪化してしまったので、
なしになっちゃった(T ^ T)泣

さわー本当ごめんね。。。

絶対次こそお出かけしようね!
{1B2B82BC-63F5-4143-B756-78729540D2E1:01}

沢井さんにわ
迷惑かけてばっかだから、
本当に申し訳ない。。。

早く体調なおします(T ^ T)
















{A84DD848-7D17-410B-839D-7D5C715E0BAA:01}

早く体調なおして、
海いきたーーーーーい!

長島のプールもいきたい!

今年わdelaでいった新舞子以外に
海とかいってないから、
本気で夏が終わる前にいきたい。。。

誰か一緒にいこー(((o(*゚▽゚*)o)))











それじゃ
今日わおとなしく、
家で寝てます!






水曜日の柳橋ビアガーデンに、
供えて、
しっかり寝てしっかり直す!!!












おやすみなさい^_^♪♪












コメントといいね!
まってます(((o(*゚▽゚*)o)))














kazusa*